リネレボ村 ~リネージュ2レボリューション攻略情報サイト~

 

【リネレボ】このゲームって自動クエストでスマホ画面眺めるだけのゲームなの?【オート操作・放置ゲー】

映像 すっごい綺麗

リネレボ1
自動クエストのオート操作で画面眺めるだけ?
ソロクエストについての疑問がネットで数多くありました


リネレボ3
このゲームって自動クエストを眺めるだけのゲームなの?
クエストを受けるときだけポチポチするゲーム?


リネレボ2
オートで永遠眺めてるだけなんだけど何だこれ?


リネレボ3
正直これならソシャゲでよくね?ってくらい操作することないな


リネレボ2
Lv.20まで来たけどずっとオートで何もしてなくてワロタw


リネレボ3
放置ゲー流行ってるからオートメインなのかな?


リネレボ2
最初だから仕方ないけどもっとやる事ほしい


リネレボ3
最初雰囲気面白かったけどこれだとすぐ飽きそうだね


リネレボ2
戦闘オートはまだわかるけどクエスト受注までオートはまじ眺めてるだけ


リネレボ3
でも、これオートじゃなきゃクッソめんどそうや


リネレボ2
まさか会話を楽しむチャットゲーム!?


リネレボ3
オートじゃなくてマニュアルにも設定できるんやね
でもオートあるならマニュアルやらんよな


リネレボ2
せめて目的地くらいは自分で向かうようにした方がよかったかも


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

最新コメント



アクセスランキング