リネレボ村 ~リネージュ2レボリューション攻略情報サイト~

 

【リネレボ】スマホ端末の発熱がヤバい!バッテリーがすぐいかれそう!→公式から対処法が発表!

リネレボ 公式ロゴ

リネレボ1
リネレボをプレイしてるとスマホ端末の発熱が半端ねー!という反応まとめです!


リネレボ3
リネレボやってるとシャレにならんくらいスマホ発熱するんだけど…


リネレボ2
スマホが爆熱なんですが。。。
大丈夫なんかこれ?


リネレボ3
凄い勢いで充電なくなってるし発熱ヤバい


リネレボ2
熱と充電の減りやばすぎてすぐバッテリーいかれそう


リネレボ3
iPhone7はそこまで熱もたないかな
結構快適にプレイできてる


リネレボ2
GALAXYs8は充電しながらでもあんま熱もってない


リネレボ3
何コレ…熱やばいんやけど


リネレボ2
機種によって熱の持ち方全然違うみたいだね


リネレボ3
公式Twitterでスマホの発熱について触れてるぞ




リネレボ2
設定で解像度下げとエフェクトを自分だけ表示にしたら発熱が緩和するんだって


リネレボ3
公式ツイッターの対処法やってみたら発熱あんましなくなった


リネレボ2
対処法やったら少しよくなったな
熱持つ人はやったほうがいいよ

コメント

その代わりめっちゃ画像が汚なったで

ポリゴンゴミになるのはいいとしても文字まで読みにくくなってうんち

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

最新コメント



アクセスランキング