リネレボ村 ~リネージュ2レボリューション攻略情報サイト~

 

【リネレボ】背景装備、背景武器がいいって言われてるのは何故?リセマラで狙うのクッソ時間かかるよな?

背景武器 なぜいいの?

リネレボ1
リセマラはどうして背景装備がいいの?そこまでガチらないなら拝啓なくてもおk?


リネレボ3
何でリセマラで背景武器がオススメなの?


リネレボ2
背景装備は同レアの装備よりステが高くて対人への攻撃のダメージがアップ
断然背景無しより背景有りがいいでしょ


リネレボ3
でもランク上げきついんでしょ?


リネレボ2
このゲームは対人以外の戦闘はほぼオートだからね
対人を楽しむゲームだから対人ダメージ付与ある背景装備が最終装備になるっしょ


リネレボ3
でもリセマラで背景URって全然でないよな?


リネレボ2
まず背景装備自体が出にくいからね
下のレアリティでも全然出ないし


リネレボ3
背景装備リセマラするなら絶対1日で終わらないよね?


リネレボ2
相当運が良くないと出ないね


リネレボ3
背景装備自体でにくいのに背景武器URとか無理ゲー


リネレボ2
無課金、美課金でも俺TIEEEしたいならって感じかな
気楽に楽しみたいならURで終了でもいいかもね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

最新コメント



アクセスランキング