リネレボ村 ~リネージュ2レボリューション攻略情報サイト~

 

【リネレボ】アップデート・メンテナンスが開始中!しかしまだ終わらない…。18時に終わるみたいだぞ!

リネ2 レボリューション ロゴ
 

リネレボ1
アップデート・メンテナンスを実施中。しかし、メンテナンス終了が大幅に遅れている模様。


リネレボ3
アップデートくるー!


リネレボ2
メンテとアプデはじまったね!


リネレボ3
9時になったけどメンテ終わってないんですけど…。アプデは…。


リネレボ2
公式のお知らせに情報きてるよ!
13時に終わるみたい!


リネレボ3
13時まで待つか…。
早く終わってくれ!オレはリネレボやりたいんじゃ!


リネレボ2
13時になったけど終わらない…。


リネレボ3
おい!運営!
13時に終わるって言ったよな!アレは嘘かよ!


リネレボ2
また公式にお知らせが…。
次は18時みたい…。


リネレボ3
ホンマかいな…。


リネレボ2
一応アップデートはできるようになったみたいだね。


リネレボ3
18時…。信じてるからな運営!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

最新コメント



アクセスランキング