リネレボ村 ~リネージュ2レボリューション攻略情報サイト~

 

【リネレボ】複垢でプレイするのがいい?1アカウントで4キャラ作る方がいい?【課金はメイン重視で】

リネ2 レボリューション ロゴ

リネレボ1
リネレボは複垢でプレイするのがいいの?それとも同垢で複数キャラ持つのがいいの?


リネレボ3
自パーティー組むなら複垢の方がいいのか?


リネレボ2
でも同垢4キャラでデイリーこなすとステータスにボーナス付くからね


リネレボ3
大きな差が出るほどボーナス強くないよな?
課金装備も同垢で共有できないし


リネレボ2
でもステータス+3%の差はバカにできないかもよ?


リネレボ3
トップ争いするなら必須になるかもな


リネレボ2
4キャラデイリーこなすのは大変だと思うけど価値はあると思う


リネレボ3
でも同垢で装備共有できないのは痛いな…


リネレボ2
課金はメイン優先でいいと思うよ


リネレボ3
まずはメインをきっちり育てる方がいいかもしれんな


リネレボ2
そうだね!余裕できたらサブキャラを育てる方にシフトしていく感じがいいかも!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

最新コメント



アクセスランキング